イース=オーディン  Is = Odin
年齢:??歳 性別:男

死神図書館の館長。
常に偉そうな上、傲慢で面倒くさがりだが、自分が利を得る為ならば何も惜しまず、全て投げ出せる程の覚悟を持ち合わせてもいる。
全能の知識を得る為、自分の左目も犠牲にした。

ユル  Yr
年齢:??歳 性別:男

死神図書館の司書。
イースの下についてはいるが、実はイースより立場が上の存在。
それでもユルがイースに仕えているのには、何かワケがあるとかないとか。
物腰が低く八方美人。

伊吹 奏  Ibuki Kanade
年齢:16歳 性別:女

ごくごく普通の女子高校生。
大人しい性格だが、とても強い心を持っている。周りの人を大事にする、心の優しい女の子。
ある日、不慮の事故に見舞われ、何が何だか解らない内に死神図書館に迷い込む。

佐上 和弥  Sagami Kazuya
年齢:16歳 性別:男

奏の幼馴染の男子高校生。運動神経が良くサッカー部に所属している。
明るく、とても真っ直ぐな性格で、昔から奏の事を大切に想っている。
霊感(?)が強く、きっかけひとつで、本来は見えるはずのないモノが見えてしまう、ちょっと凄い子。

フェンリル  Fenrir
年齢:??歳 性別:男

北欧神話に出てくる邪神ロキの息子。
イースを超える我侭で、イースと同様、かなり偉そうな態度を取る。
ファザコン。父親である『邪神ロキ』が大好き。
ちょっとした因縁により、イースの命を狙っているらしい。