+ご注意+

 ここは、弓束が以前通っていたデザイン系専門学校の『2006年作品制作課題』用として作成した、ボイスドラマCD専用ページの名残、となっております。
 当サイト上に掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止致します。
 かなりコッソリひっそり公開しております。今後更新される予定はありません。

 弓束の他の創作をひとつでもお知りの方は、『あぁコイツらしいな』とほくそ笑んでやって下さい。そうではなく、このページにたまたま辿り着かれました方々には、少しでも楽しんでいただけます事を祈りつつ……。

 最後に、本編が総計1時間半あるというのに、制作開始から完成までの期間が丸二ヶ月しかないという過酷な状況の中、弓束にご協力を 下さいましたスタッフの皆様、そしてひっそり応援して下さいました皆々様。本当に有難うございました。
 これからも私は、地味に地道に創作を続けていきたいと思っております。また何かの折に関わり合える機会がございますように……。

アナタは知っていますか?
この世に生として在る限り、決して訪れる事のできない図書館がある事を。